fc2ブログ
お土産
昨日工房へお邪魔した際に、santakuさんからの
岡山旅行のお土産を頂きましたぁ

ご本人はお昼の時間に来られているので、直接
お話を聞くことが出来ませんでしたが、ブログには
いろんな情報を投稿されています。
知らないことばかり、勉強になります

折角頂いたお菓子ですが工房で頂く時間がなく
わがままにもお持ち帰りさせてもらいました

自宅でのお茶時間、珍しくお抹茶を点てて
まったりしながら頂きました

岡山桜めぐり

春らしいピンク色の包みの中は、羽二重餅に桜餡
柔らかなお餅に桜の風味が口の中でほんのりと広がります
和菓子って季節感があっていいなぁ。
美味しく頂きました。
ごちそうさまでした




[2012/03/29 23:27 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<携帯電話 復活しました! | ホーム | リバティプリントのハンカチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |