fc2ブログ
東大阪石切 石田寿司
夫と、ご近所探検と言うことで、美味しいと聞いていた
「石田寿司」 に行ってきました

店内はカウンターとお座敷テーブルがある
落ち着きのある雰囲気でした

まず、ビールを頂いて、カウンター前にあるネタを見つつ
美味しそうな魚介を頂きました

車海老
石田寿司
丸ごと頂きました
パリパリで、身に甘みもあって、美味しかったーーー

にぎり

石田寿司

石田寿司

この赤貝、こりこりの食感も楽しくて美味しかったー
石田寿司

石田寿司

アナゴ
石田寿司

レンコンの天ぷら、オイシーイ
石田寿司

バイ貝だったかな?
お造りにして頂きました
石田寿司
一つの貝から、こんなにお造りの量があるの?と思うくらい
満足な量で、キモに苦みも少なく、満足の一品でした

他も美味しかったなー。
また、行きたいなー…。




[2015/11/15 12:21 ] | 和食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<北浜 エルマーズグリーンカフェ | ホーム | 福島 パネ・ポルチーニ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |